青森は・・・おもしろい!

りんごが届きました・・・
そして・・人間も・・・
まぁ・・
簡単に言えば・・青森人がりんごをもってきてくれたということです・・
フリマの青森人の高校の友達らしく・・・
けっこうおもしろい子でした・・
それよりも何よりも・・・青森人らしく言葉が青森語!
英語は中学・高校とならったんですが・・
青森語は勉強しなかったんで・・・
さっぱりわからん!


なんか・・・
ぜんぜん違う土地の人と話をすると・・・
自分の当たり前が実は自分だけの当たり前だったことがわかって・・
おもしろかったです


そして・・すなおにおもいました・・・・
日本は・・・・でかい!


もっともっといろいろな人々と話をしてみたいとおもいました


追伸・・・りんごは評判よかったですよ