ビデオ屋へ・・GO!

実は・・・先週の火曜日に・・・
ドラマをみました・・・
離婚弁護士 2」(天海祐希主演)・・・
これがめちゃめちゃおもしろかった・・・
さすが・・・続編ができるはずです・・

アポロもとりあえずかたづき・・・・
あまりやることもない・・・

てなわけで・・・
久しぶりにビデオ三昧の休日を楽しもうと思いました・・

ビデオ屋へ・・元気にいきました・・・
ビデオの棚を・・・一生懸命にさがしました・・・

ありました・・・「離婚弁護士
「1」も「2」もすべてビデオででているみたいです

すばらしい・・・・


ただ・・残念なのはすべてのビデオが貸し出し中・・・
くやしいので・・・
映画を一本と演劇を一本借りて帰りました・・


夢の休日が微妙に・・さびしくなった気がします