ハリーをみながら・・・

夜・・
ハリーポッターをみながら焼酎をのみました・・
そんでもって・・・
味噌おでんなんかをつまみにして・・・
いゃあ・・いい感じですねぇ・・
くつろげますねぇ・・・
しかし・・焼酎はききますねぇ・・・
たった・・2杯のお湯わりで・・・
寝ちゃいました・・
映画なんて・・まったくわからない・・・
(それほどみたいとおもってはなかったんでいいんですけど・・・)
ほろ酔いの状態で簡易ベットにごろり・・・!
ちょっと仮眠のつもりが・・・・
目がさめたら・・夜中の3時・・・
家に帰ろうか・・・
このまま寝ようか・・・
3秒考えて・・・
このままねることに・・
やることがあってもなくても不摂生・・・
だったら・・・
がんばって不摂生なほうがいいなぁ・・・
なんのこっちゃ?