宛名書き地獄・・

毎年恒例の宛名書きです
年賀状500枚に宛名を書くんです
めちゃめちゃ地味な作業・・・
ほとんどの仕事を「E」ちゃんに任せてもくもくと書きました
なんか・・修行みたいでいい感じです
そして・・夜からは焙煎をがんばりました
年末のがけっぷち感がぼくてきには非常に好きです

焙煎をしていると「K」さんから・・・
「H」さんの味噌おでんを食っていると連絡がありました
めちゃめちゃいきたかったけど・・・断りました
修行ですから・・・

そのかわり・・・
「K」さんがぼーねん会の味噌おでんを「H」さんに頼み込んでくれたみたい
(でかしたぞ・・「K」さん)

たぶんぼくの予想では「H」さんが酔っているスキに約束を取り付けたんだと思う・・

あしたの朝・・・
「K」さんになべとお金を渡して「H」さんが断れなくしてしまおう・・・