宛名書き地獄2日目

今日も今日とて・・・
修行の日々
宛名書きです
なんとか・・・400枚を突破しました
「E」ちゃんがお客さんの応対をやってくれているので・・
宛名書きに専念できているのです


「E」ちゃんに感謝!感謝!です


ただし・・・
年賀状が終わっても・・・
新年に向けてホームページも作り変えておかねばならないし・・
やることは・・・いっぱいです


そうはいうものの・・
年賀状が片付くと折り返し地点まで来た感じがして
がんばろうという気が沸いてきます


あと・・・心配なのは「E」ちゃんがの風邪がぜんぜんなおらないことです
ぼくみたいに「ももかん」を食べれば直るんだったらいいんですけどねぇ・・・


どうも・・そうはいかないみたいです