アポロ談義に・・・

夜・・・「P」の「W」がきました・・
安城でコーヒー屋をやっている・・)
ぼくがアポロをベタホメしていたのでずっと気になっていた・・らしい
本当にコーヒーメーカーごときですごいのかを疑っていた・・らしい
そして・・・「W」に自慢のアポロを飲ませると・・
びっくりこいていました
苦くないのに・・味が濃い
ミルクに負けないという意味・・・
全部・・予想以上の性能に驚いていました・・

「W」と・・・今回の発明はいけるかも・・なんて盛り上がりました

そして・・次の日の朝・・・
「W」から電話がありました
アポロを5杯ぐらい飲んだら・・夜非常に寝汗をかいたらしいのです
これは・・・
体の代謝が良くなったんじゃあないだろうかと・・・

コーヒーの成分が強くでて・・体の代謝が良くなったとしたら・・・


ダイエットにぴったりということになるじゃん!


こりゃあ・・・エステに売りこまにゃあいかんですかねぇ・・・
だけど・・・だんだんいんちきくさくなるなぁ・・・