床屋へ行く

flavorcoffee2006-02-03

床屋へ行きました・・・
はっきりいって・・・
ものづくりしていて・・・髪の毛が邪魔にならない限り行かない・・
簡単に言えば・・・不精!

よくいえば・・・経済的か合理的・・

そして・・床屋へ行く途中・・・
「井桁屋」(大正時代のデパート)の取り壊しが始まっていました
屋上に空中庭園があったらしい・・
とにかく・・
その当時名古屋の松坂屋肩を並べるぐらいすごかったらしい・・


西尾が栄えていた証拠が消えていきます


まぁ・・過去は過去ですから・・・

おもしろい人たちが新しいものをつくりあげて行けば・・・
かならず・・人はきます
そして・・楽しい街になると思います

そんなことを感じながら・・自転車で帰ってきました