噴出し口の改良

またまたアポロの改良に取り組んでいます
曇り止め防止フィルムをアクリル板にはったらこれが調子いい!
そして・・・お湯の噴出し方に問題点も発見

勢いが強すぎる・・・
もう少し柔らかなお湯にしなければいかん・・・
てなわけで・・・柔らかなお湯にする装置を取り付けました・・・


いゃあ・・・またまたいい感じになった感じです


アポロ・・・・どこまで進化するんだろう・・・・

閉店間際・・・
「K」ちゃんとビールを飲んでいると・・・

北海道から・・・人が・・・
仕事で岡崎にきたのでわざわざたずねてきてくれたらしい・・・


コーヒーの話がやけに詳しい・・・
焙煎機に関してはコーヒー屋よりも詳しいかもしれない・・


久しぶりに焙煎機に関する話をじっくり話せた気がします


機械を理解してくれると・・・ちょっとうれしい


ちなみに・・その人・・
昔・・自家焙煎のコーヒー屋でバイトをしていたらしい・・・
そんでもって今勤めている会社が焙煎機の改造を請け負ったりするらしい・・・


焙煎機のこと良く知っているはずとナットクしました