エスプレッソ・・特訓中!

flavorcoffee2006-03-02

「I」くんが、エスプレッソを持ってきてくれました
「S」さんがエスプレッソを勉強するためにわざわざ持ってきてもらいました
はっきりいって・・ちょっと持ってくるにはデカイ!
そんでもって・・・重い
本当にごくろーさんって感じです

店先でそんなこんなで盛り上がっているときに・・・
ぼくは「F」さんと回路の打ち合わせ・・・・
いゃあ・・・「F」さんには脱帽です
これぞ・・・プロって感じです


素直に感心しました


アポロくんの新しい回路は・・・
プログラムリレーなるものを使おうと思います
(まぁ・・安いシーケンサーのようなもの・・)


とにかく・・今日は有意義な日でした


そして・・・毎度のことながら真夜中に焙煎をがんばるぼくでした・・・