過去を否定する・・

過去を否定することって結構大変です
完全に間違っているときは結構簡単なんですが・・・
中途半端に正しかったときには困ります


何をまじめに思ったか・・・
シーケンス回路・・・
ぼくは、リレーやタイマーをつないでて回路をつくるんですが・・・
シーケンサーを使ったことがない・・・


今回・・・やっとシーケンサーを使うチャンスができた・・・
勉強しなくっちゃあいかんけど・・・
いいチャンスだと思う・・


もし・・・
シーケンサーが使えるようになれば・・・
焙煎機の制御やコーヒーミルの制御などなど・・・
全部作り直すことができます


コーヒーに関してもまだまだ謎が多いと思う・・
結構・・・便宜上の理論も結構あるような気がする・・


その辺ももうちょっとがんばって否定できるようになりたいものです