「S家」にのみに行く

「J」さんがすごい酒を買ってきたらしい・・・
・・・・「S家」で飲むらしい・・・・


この状況でお声がかかったら・・・


行くしかないでしょう


「K」さんの画像処理も・・・・
「R」さんのコーヒー指導もささっと片付け・・・

いざ・・・
「S家」へ・・と思ったら外は雨・・・


歩いていくのは・・・いゃだなぁ・・・
と思っていたら・・


親切でやさしい「K」さんが「S家」まで車で送ってくれるらしい・・・
(自主的に送ってくれました・・別に脅したわけではありません)


そして・・「S家」では「U」さんと「J」さんと・・・
ガンガン飲んじゃいましたねぇ・・・


とーぜんのように・・・
家に帰れず寝袋で店に泊まりました