釜本体温度の意味・・・・・

休みです
ずーーーーーっとエクセルをいじっています
焙煎データーをずーーーっと眺めています
この表の中に何が隠れているか・・・
そんなお宝を探そうとがんばっています
並べ替えやフィルター操作などなど新しい技も覚えちゃいました
そして・・おぼろげながらわかってきました
1釜目と2釜目で投入温度が極端に違うわけ・・・

釜本体温度の意味がやっとわかりました


そして・・・
1釜目と2釜目では投入温度をどれだけ変えれはいいか・・・
これが計算でだせちゃうんです
わかっちゃえば・・・なんだという答えでした


次は・・・火力と投入温度と釜本体温度の関係を調べたいと思います