エスプレッソも・・いい!

ちょっと寒め・・・
だけど・・・雨ではない
つまり・・・コーヒーにはめちゃめちゃGOOD!


城址祭りでがんばっている「S」さんたちは・・・
一時間で予定の材料を使いきってしまったらしい・・・
つまり・・・大盛況・・・・


その後・・・
あわてて買出しにいって・・・開店したけど・・・
また一時間ほどで材料がなくなって店を閉めた・・・


イベントのときはエスプレッソもいいもんです
みてて・・すごそうだし・・・


それと・・・デコレートが似合うし・・・


つまり・・・コーヒーをコーヒーとして売るというよりも・・・
デザートとして売りやすい・・・


そのぶん・・・高い値段が設定しやすい・・・


とにかく・・・
エスプレッソバーをやった「S」さん、「I」くん・・・
お疲れ様でした・・・