朝から・・忙しく・・

朝から・・・配達にでなきゃならん・・
はっきりいって・・・忙しい
(・・・とりあえずいいことです)


そんでもって・・・生豆のホコリ飛ばしをがんばって・・
(これだけで3時間かかりました・・)


そのあとは・・・・焙煎もがんばって・・・
とにかく仕事一筋って感じです
ほんとうに・・・がんばっているって感じです


ただ・・・それでも自分の中ではなんか違う・・・
仕事も一生懸命やっているし・・・
がんばっていると思う・・・


ただ・・・
新しいことに取り組んでいるわくわく感がない・・・
のめりこんでいる感がない・・

・・・・もうちょっと時間の使い方を考えねば・・・