「K」さんへ・・いく

近くてとおーーーいお店
「K」さん・・・・
なんか用事がなければいかない・・
というより・・時間が取れない・・・


今回いったのも・・・
やっぱり人を紹介するためでして・・・
今回はどんな用件だったか・・


名古屋の「Y」さんがコーヒーのくず豆を使って人形を作るんです
その人形が・・けっこう出来がいい・・


せっかくだから売りゃあいいいのにと・・たきつけた・・・
そして・・・
「K」さんにおいてもらってお客さんにみせてみようと考えたわけです
(うちの店では・・・似合わんもんで・・・)


それと・・・
「K」さんのサイトで紹介すれば女の子の反応もダイレクトにわかるし・・
まぁ・・・そんなこんなで紹介がてら・・・
コーヒーを飲みにいったわけです


帰ってきて・・・出前のご飯を食べました・・
(ちょうど「Y」さんが来たときに出前がとどいたもんで・・・)


とーぜんですが・・・・冷たかった・・・
やっぱり・・・食べてからいきゃあ良かった・・・