冷却機をつくる

きのうは・・・遅かった・・・
宴会が終わって・・・
帰ってなんやかんやで・・・
寝たのは4時過ぎ・・・
しんどい・・
次の日は楽な仕事で終わりたい・・・
つまり・・・ハンドピックなどでだらだらすごしたい
ところが・・・
上海くんが冷却装置を作りたいらしい・・
となりゃあ・・・手伝うしかない!
最初は簡単な装置にするはずが・・・
どんどんかっこよくしようとなって・・・
結局は・・・すげーーー装置になっちゃいました
なんか・・・簡単につくるつもりだったのに・・・
まぁ・・・上海でうまく動けばいいのだが・・
それにしても・・・
疲れがたまっているって感じ・・・
早く寝たいよぉ・・・・