宴会だぁーーー!

せっかく上海君がきているんだから・・・・
みんなを集めて宴会をしようと「K」さんに持ちかけました
そして・・
その宴会には遠大なる目論見が・・・
実は・・
「K」さんの友達の「M」ちゃんはコンピューターに詳しいらしい・・
そして・・コンピューター関係の人たちと知り合いらしい・・
つまり・・「M」ちゃんをくどけば・・・
「XOOPS」が一歩前進するかも・・・
とーーーぜん「XOOPS」の張本人「U」さんも呼んで・・・
宴会に突入・・・
とにかく・・・
「M」ちゃんに「XOOPS」の説明をしたり・・
がんばりました・・・
だけど・・・大半はしょーもない話でおわりました・・
・・・まぁ・・・おもしろかったからヨシとしましょう