わかっているけど・・・

廃熱温度計を見ていれば・・・
バーナーで作った熱風を全部排気で引っ張っているか・・・
逆に余った熱風が廃熱温度計のほうに流れているか・・・
わかることは・・わかるのです・・
しかし・・一瞬で判断できる装置が欲しい・・・

これが・・思いのほかムズカシイ・・・
もともとマノスターゲージよりも使い勝手がいいと廃熱温度計をつかっているのに・・
それ以上に精度のいいものはというのは・・・ムズカシイ!
方法としては風車なんですが・・・
これも・・・つくってみると・・難しい


何でもやってみるとうまくいかんもんですねぇ・・・・
(まぁ・・・いいアイデアもでなかったんですけどね・・・)