トップランナーをみていて・・

たまたまNHKでトップランナーという番組をやっていました
ゲストが建築家のご夫婦で・・めちゃめちゃおもしろかったです
話すこともいたってフツーでシンプル・・・・
設計した家を見ると奇抜にみえるけど・・・
話をきいてみると・・・ナルホドと納得してしまう


すごく・・・魅力のある家たちだとおもいました
たぶん施主さんたちはその家に飽きていないだろうなぁとおもいました
(実際にあの家たちがどれぐらいの年月持つかはちょっと興味がありますが・・・)

そして・・思いました
シンプルで飽きのこないもの・・・・
コーヒーもずーーーーっと飲んでいて・・・・・
飽きないようなコーヒーをつくっていきたいものです