とにかく仕事!

flavorcoffee2006-05-17

今日は・・・仕事の日です
(まぁ・・いつも仕事をしているんですが・・)
とにかく・・・ハンドピックをがんばりました
そして・・・
焙煎もがんばって・・・


そんな中・・・「M」さんが遊びに来て・・・
「M」さんのために微圧計なんかをオークションで落として・・・
(小型の焙煎機を改造する気らしい・・)


「M」さんとなんやかんや話していて・・
常滑のコーヒー屋事情がけっこう激戦区になっていて驚きました


そして・・
「M」さんにぼくが昔使った営業方法などを話したりしました


そういえば・・・
このごろはそんな努力をしていないなぁ・・・
ちょっと・・自分を反省しました