カンブリア宮殿を・・・・

このごろ・・びみょーに好きな番組・・・
カンブリア宮殿・・・
この番組は作家の村上龍さんが司会を務める対談番組で・・・
おもしろいかどうかはゲストにめちゃめちゃ依存するんです
そして・・今回のゲストが和民の社長で・・・
はっきりいって・・めちゃめちゃすごい・・
そんでもって・・めちゃめちゃおもしろい
いうことにうそがなく歯切れがよく・・・・
がんばろうという気持ちがひしひしとわいてくる気がしました
実際には生豆の選別で時間がかかりすぎて・・・
今日やろうと思ったことはできませんでした・・


しかし・・・
明日には必ずやろうという気になっちゃったのが・・・
すばらしいと思いました


「和民」の社長の本・・・読んでみようかな・・・
(毎度のことながら・・感化されやすいもんで・・・)