「S」くん・・残念!

今日は「I」さんがお休みで「E」ちゃんが代わりにバイトに来ています
そして・・・かくしだまの「S」くんがくることになっていました・・
ところが・・・
京都でふらふらしていて・・
明日になるらしい・・

「U」さんなんかも今日来るもんだと思っていて・・
店に顔だして・・ちょっとがっかりして・・・

なんか・・みんなに「S」くんのことを聞かれて・・
別に・・
ぼくは「S」くんのマネージャーじゃあないんだけどなぁ・・

それでも・・
「S」くんが来たときにできるだけ仕事をしやすいように・・
焙煎を今日中に全部やっておいたりと・・・
結構大変でした

とにかく・・「XOOPS」は「S」くんの肩にかかっているので・・・