回路でドツボにはまる

flavorcoffee2006-05-30

お休みに・・・
コーヒーミルの制御回路を新しく改造しました
・・・というよりも完全に変えたんです
初めて「フログラムリレー・ZEN」が活躍しました・・・
最初・・・慣れていないので配線の仕方にとまどいました・・・
だけど・・・慣れてくると・・・
結構簡単でいいじゃん
・・・使えると感じました


問題は夜の11時ぐらいから・・・・
現在動いている回路をはずして今回の回路に変更するべきか・・


どう考えても一発で動く保証もないし・・・
びみょーに迷いながら結局やっちゃいました・・・


配線を終え・・・・スイッチをいれると・・・動かん!
・・・・今から調べて直すと・・・・3時すぎかぁ・・・


まぁ・・・
初めてのものを使うんだから・・・仕方ないです

・・・とりあえずコーヒーミルは・・バージョンアップしました