「オオハタ・メソッド」

今日も今日とて・・・
「オオハタ・メソッド」で焙煎していました
操作も最初はぎこちなかったのですが・・・ちょっと慣れてきました
ここで重要なのは操作に慣れすぎてはいかんということです
つまり・・・過熱水蒸気の回路を変更するチャンスなんです・・・
もっともっと使いやすくするためには・・・・
慣れる前にどう動けばベストかを考える必要があります
実はここで問題となるのが・・・
スイッチの数・・・
内部のプログラムは変更できますが・・・
スイッチは限られています

つまり・・・スイッチの押し方で動きが変わるように回路を変更する必要があるのです

そこらへんをしっかりと考えて焙煎をしようと思います
そして・・・「H」さんにがんばってもらってプログラムを書き換えてもらいます


なんか・・・過熱水蒸気もすごい機械に成長してきた気がします