完成間近・・・

flavorcoffee2006-06-09

かくしだまの「S」くんと「U」さんと「S家」で飲みました
ブログの記事で新聞をつくる・・・
いゃあ・・・完成はそこまで来ているって感じです

いままではサイトのタイトルもなかったんですが決まりました
「西尾ぶんか新聞」・・・
微妙に固い名前ですが・・・まぁいっかぁ・・・
「S」くんがきてからの2週間・・・
いゃあ・・・少しづつできてくる感じがよかったです

とはいうものの・・まだまだ本当の完成ではありません
もっともっとバージョンアップを繰り返して
使い勝手のよいものにしていきたいと思っています
(正確には・・・「S」くんのがんばりにかかっているんですけどね)


西尾ぶんか新聞