フツーの生活始まる

「S」くんが・・・仕事を終えて帰っていきました
なんか・・・いい仕事ができたと思います
「S」くんは無理難題を与えたほうがどんどん成長する感じがします
今回・・・それを実感しました


こうなったら・・・・
今回のシステムの問題点をじゃんじゃん洗い出して・・
誰で簡単に修正できるシステムにして・・・・


あのプログラムをパッケージにして
「S」くんが会社を立ち上げるようになってもらおう・・・
それから・・・あのプログラムをビジネスモデルにして
特許申請までできたらいいなぁとおもう・・・


とにかく・・・
「S」くんの功績が・・・すばらしかった・・
兵庫県に帰ったら・・・寝袋でなくベットでゆっくり寝てください