豆がないのに・・

豆がないんです・・・
焙煎しなければならないのです
ところが・・・焙煎機の修理がまだやれていません・・・
そんでもって・・・ポットサービス(4本)をやらにゃあいけません
ついでにいうと・・・アイスコーヒーも10本つくらにゃあいけません・・・
西尾ぶんか新聞仕様の変更部分の説明も書かねばなりません・・
つまり・・・とにかく忙しい


とはいうものの・・・体はひとつですから・・・
順番に片付けるしかありません・・・


まずは・・・「H」さんから届いた回路を取り付けて・・・
親切に信号用の線が取り付けてあったのでそれもつないで・・・


試運転・・


バッチリなんだけど・・・
信号線が生きていない・・・


とりあえず・・・この状態で焙煎するしかなさそうです