食品衛生講習会・・・

きょうは・・・雨
2時からは文化会館に「食品衛生講習会」がありまして・・・
西尾・幡豆の食べ物屋さんが全員集まります
ということは・・・とんでもない人数が集まるということ
そして・・とんでもない数の車が来るということ


まぁ・・ぼくなんか近いほうだからと雨の中・・
歩いて会場に向かいました


ちなみに・・今回はあまり寝ずにまじめに聞いていました・・
講師の人の話はわかりやすかったんでよかったです


そして・・・帰り・・
歩いて店に戻るとき・・・
尚古荘連絡通路・・・・
こんなもんがあるなんて・・・
知らんかった・・・


試しに歩いてみると・・・
いい感じ・・・
こんないいところがあったんだ・・・


やっぱり人間は歩くが基本です
歩くと新しい発見があるような気がします