自分をみつめる

別にすごいことではないのです
ただ・・・ホームページを直そうと思っているだけなんです
人はいつのまにか・・・いろいろなものがついてきてしまう
良かれと思ってなんやかんやをつけてしまう
そして・・いつの間にかわけがわからないようなページになってしまう
それをマニアックと呼んで済ませてはいかんのです


それは・・・人間や店も同じです
捨てれずにいると新しいことに取り組むことが出来ないのです
新しいことに取り組むためには失敗してもいいから捨てる必要がある


てなわけで・・・
手始めにトップページのキャラクターを捨ててみました・・・


そして・・・
ぼくは今までの成功体験をがんばって捨てる努力をしようと思っています