水だし珈琲の実験・・・

flavorcoffee2006-07-10

いまさら・・・水だし珈琲を実験しています
昔・・・・実験したことをもう少していねいにやろうと思っています
なぜ急に水だし珈琲(ダッチコーヒー)をやろうとおもったか・・・


実は・・・夏になるとダッチコーヒーのページのアクセス数がやたら多くなるのです
だったら・・・ダッチコーヒーに関するネタをつくって・・・・
もっともっとアクセス数を増やそう
そして・・・ついでに水だしコーヒーも売っちゃおうという考えているんです


ついてにいうと・・・焙煎で「オオハタ・メソッド」を使うと・・・
水だしコーヒーも味がしっかりすることがわかりました
(つまり・・以前よりもそーーーとーーーおいしくなった)