真夜中に仕事

きのうは・・予定よりも仕事をしていません
その前は飲み会で仕事をあまりしていません


となれば・・・そのツケはどこかで払わねばなりません・・・


まぁ・・・今日がんばるのが妥当でしょう
てなわけで・・・夜に焙煎をスタートさせました
そこから・・17釜(約70キロぐらい・・)
いゃあ・・・さすがに時間がかかりますねぇ・・・
だいたい・・6時間の長丁場・・・


どうみても疲れそう・・・
しかし・・大丈夫


「E」ちゃんが「ヨガ」の本を貸してくれたのです
ヨガをやれば・・・
めちゃめちゃ健康になっちゃいますから・・・


真夜中だけど・・・家に帰ったらちょっと本を読んでみることにします
(これ以上健康になってもねぇ・・・)