本屋にて・・・

本屋の棚って・・毎回同じところにたつことが多いのです
つまり・・・ビジネス書ならビジネス書の棚・・・
コンピューターならコンピューターの棚・・・
そして・・・だいたい同じような人種が回りにいたりする・・・


今回・・・ストレッチの本を探していたんですが・・・
これがおもしろい・・・・
まったく違った人種の人たちが本を探している


いゃあ・・・これはちょっとした発見です
いつもと同じ本屋なのに全く毛色の違う人たちと隣になるのです
どこにでも・・発見はあるもんですねぇ・・・


ちなみに・・急にストレッチの本を探したのは・・・
ヨガとストレッチと気功ってどっか関連性があるような気がしたんです



それをちょっと調べたいと思ったんです