まだまだ・・・アイスコーヒー

別に・・・文句いっているわけでは・・・
・・・結局・・・・あるんですが・・・


いまだにアイスコーヒーをつくっています・・・
(正確にはアイスコーヒーの生豆・・・)


仕事が終わった8時・・・
どーーーー考えても明日のアイスコーヒーが足りない・・・
アイスコーヒーは生豆をハンドピックしてブレンドして・・
それから焙煎なんです
つまり・・・けっこうめんどくさいのです


てなわけで・・・めしを食いにいきがてら・・
レンタルビデオ屋にいって・・・
ドラマをかりてきました・・・


かりるポイント・・・
・むかしみたことのあるドラマであること・・
・肩のこらないドラマであること
・みていなくてもへーきであること
この3点が大切です


つまり・・・
5時間ぐらい夜中に一人でハンドピックをやっていると・・・
飽きちゃうので・・・ビデオを流しているだけなんです


・・・・結局、終わったのは夜中の3時過ぎでした