ワインを飲みながら・・・

また・・・「相棒」の再放送が始まりました・・・
実は・・・このドラマのおもしろさはこのシリーズの途中から知ったのです
だから・・土曜日の一話目の再放送はしっかりとみました・・・
そして・・・再度ナットクです
おもしろい・・・


てなわけで・・・・
仕事中にこっそりとビデオにとり・・・
仕事が終わってからじっくりとみました・・・
せっかくだからと・・・
ワインなんぞを飲みながら・・・


いゃあ・・・よかったです
ワインを飲みながらに値するドラマです
(映画もいいんですが・・それに匹敵します)


世の中の時間というのは不思議なもんです
くだらんバラエティーをみていても1時間だし・・・
おもしろいドラマをみていても1時間・・・

この1時間の重みはぜんぜん違うと思うんですけどねぇ・・

ちなみに・・・
けっこうワインを飲んだので・・・
折りたたみベットで寝てから帰りました・・・