なんか・・・だらだら

あんまりやる気がおきてきません・・・
みるでもなしにテレビをみて・・・
うとうとと・・・居眠りをし・・・
目が覚めたら・・・本を読んだりして・・・


とにかく・・・だらけた休日です


そんななか・・・
結構がっかりしたのが
ガイアの夜明け
商店街を題材にネタだったんですが・・・
あまりにも浅い・・・


取材の甘さがいゃになりました・・・
自分が店をやっているから思うのですが・・・
あの程度の努力は本当の努力ではないはずです
ただ・・・絵にしやすい部分をテレビに使っただけです


あれをがんばっているなぁといっちゃあいかんです
(お店の人はもっともっとがんばっていると思う・・・)


けっきょく取材する人の独りよがりのがんばっている姿というのが
あの程度なんだと思いました


全く新しいアイデアもでてこないし・・・
もっとしっかり番組をつくってもらいたいもんです