いつもの・・・飲み会

このごろは飲酒運転が問題となっています
はっきりいいましょう・・
飲酒運転はいかんです
悪いことです


ただし・・・飲酒が悪いことではないのです
飲酒と運転がセットになると悪いことになるのです


自分で機械をつくっていて・・
怪我をしても自分の責任だし・・・しょうがないとあきらめます


たぶん・・・飲酒運転でも自損事故だけで人に迷惑をかけねば
しょうがないとあきらめる程度のことのように思います


しかし・・人に迷惑をかければ別です


酔っているとハンドル操作を誤って・・・
人身事故引き起こす可能性が大きくなります
だからいかんのです


・・・・・・・そんなこんなの飲み会・・・
みんな・・・偉いです
人にめーわくをかけないように・・・自転車で集まりました
そして・・・ほどほどに飲みました・・


ちなみに・・・僕は安全のために店でお泊りしました