ワインを・・・飲む

あしたは・・休み・・・
「相棒」(水谷豊主演)を録画しておいたし・・・
ゆっくりビデオでもみながワインでも飲みますか・・・
(店に寝袋もあることだし・・)


てなわけで・・・
ワインを飲みながらみちゃいました・・・
このドラマ・・・謎解きであり・・サスペンスであり・・コメディー・・
とにかく・・・てんこ盛り大満足って感じです


それと・・・はらはらどきどきなドラマでは・・・
おちおちワインも飲めませんが・・・
このドラマならば安心して飲める・・


このような質の高いドラマがたくさんできないと・・・・
テレビはだめになるような気がします


バラエティーがインスタントな食品ならば・・・
ドラマはスローフードのような気がします・・・・


まぁ・・・
どっちも食べちゃうんですけどね・・・ぼくの場合・・・