1万人茶会・・・

西尾で・・・1万人茶会なるものが行われました・・
簡単に言えば・・・いっせのせで1万人の人がお茶を飲む・・・
いうのは簡単ですが・・・けっこう大変・・・
天候に恵まれてきれいな青空・・・
しかし・・・風か強い・・
うちの店の前に赤いもうせんが敷かれていくんですが・・・
風で飛ばされちゃうんです
そこで・・・ガムテープでくっつけるんですが・・・
いゃあ・・・大変そうでした・・・


やはり・・・大きなイベントは・・・
地味なスタッフのがんばりに助けられているんだなぁとナットクしました


それにしても・・・ギネスに登録されたし・・・
大きな問題もなく・・・
無事に終わったし・・・

めでたし!めでたし!の1日でした・・・


ただし・・・
うちの店はずーーーーーーーっと交通規制にかかっていて・・・
ヒマでした・・・
まぁ・・・仕方ないですね