お休みイブ

あしたは・・・お休みです
そんな中・・・ピトー管に燃えています
どうすれば・・・自分の技術でもつくれるか・・・
いろいろとアイデアをだしてがんばっています


そして・・とりあえずつくってみました・・・
まぁ・・・できたことはできたんですけど・・・
まだまだしっくりはいっていません


とりあえず・・・
つくってみてどんな感じかを試す必要があるのです
なんでも・・・やってみんとわかりませんからねぇ・・・


とにかく・・・できるトコロまでやってみようとがんばっちゃいました


そして・・・わかったこと・・・
空気のながれって・・・エルボーを通るとけっこう乱れちゃうんだ・・・
速度を測定するの一番良い場所はダンパーとホッパーの間だと確信しました