久しぶりに「O」くん現る

大昔・・・「トーマス」という焙煎機がありました
ぼくが改造した焙煎機です
その持ち主が「O」くん・・・・
その焙煎機の改造から始まって・・・
イロイロな焙煎機の改造を引き受ける羽目になったのです
ちなみに・・・「O」くんが最初にうちの店に来たのが・・・
うちのかくしだま「S」くんと一緒にきたんです
(なんか・・・懐かしさこみあげてきます)


「O」くんの店のスタッフの人に焙煎の基本的原理や抽出を教えたりしました
なんか・・・・楽しかったです


ちなみに・・・「O」くんも今ではコーヒー屋をやっています

http://www.sakurasan.com/

ホームページをみると・・・すごくフツーっぽくできています
だけどぼくはしっている・・・・

一粒焙煎機なるものをつくっていた「コーヒーマニア」であることを・・・