焙煎機完成する

flavorcoffee2006-10-11

「T」さんに頼まれた焙煎機・・・
できあがりました
個人的には・・・・気に入っています
ぼくが持っているコーヒーの知識を全部いれた感じです
だだ・・残念だったのはバーナーの高さを調整する機能まではできませんでした
ベースの焙煎機の構造上難しかったんです


まぁ・・・それでもこのタイプの焙煎機で強制ファンもつけられたし・・・
結構面白そうな感じです


ただ・・・残念なのは都市ガス用だから・・・
試しにプロパンガスで焙煎するわけにはいかんです・・・
(まぁ・・・余計に空気を送り込んじゃえばいいんですけどね)


人の機械だしなぁ・・・・


やっぱり・・こっそり焙煎してみようかなぁ・・・