なんか・・あわただしい

「H・・・・?」
・・・まさかねぇ・・・
メールでは知っているんですが・・・
まさかねぇ・・・
九州の人だし・・・・


・・・・まさかでした・・・
「H」さんでした・・・
奥さんと一緒にきちゃいました
ほんとうに・・・
コーヒー好きは・・・わからん!


焙煎やピトー管のこと・・・抽出の原理や
ついでに・・・アポロまで・・・
なんやかんやで楽しかったです


そんでもって・・・
金沢の「T」さんも焙煎機をとりにきて・・・
試運転で盛り上がって・・・
ついでだから冷却装置も急遽つくっちゃったりと・・・・・


なんか大変でした


そのあと・・・「M」さんがきて・・・
「M」さんのお店の厨房に問題があるらしい
・・・みにいって・・・
問題点を確認して・・・やれることはやっちゃって・・


お店に帰ってきて・・片付けたら・・・


3時半ですか・・・


明日は朝早くにアイスコーヒーを取りに来ると・・・
いわれていたっけ・・・・


とにかく・・・寝たい