ドクターコトーを・・・

ずーーーっとイロイロと忙しくて・・・
ビデオにとっておいた「ドクターコトー診療所」を
やっとみる時間ができました


ビデオを巻き戻して再生ボタンを押すと・・・
元気な古舘伊知郎が出てきた・・・


・・・・チャンネルを間違えた・・・・
まぁ・・・これで1時間もうけたってことで・・・
ヨシとしましょう(ちょっとがっかり・・・)


そんなこんなしていると・・・
久しぶりに「R」くんが登場・・・
・・・いつも突然くるんです・・・
(横浜で設計なんぞをやっている・・)


ついでだから・・・
「M」さんの店を一緒にみにいくことに・・・


いゃあ・・・専門家ですねぇ・・・
いろいろとぼくも勉強になりました


とにかく・・がんばってください「M」さん・・