親孝行について・・・

たぶん・・・
ぼくは親に心配をかけている駄目な息子だと思う・・・
(・・・自分でナットク!)


たまたま・・・テレビにでたんです
「感動!おれごはん」(東海テレビ・土曜日6時30分)


・・・といっても
上海君が主役でぼくはちょっとだけでただけなんですけどね・・


それでも・・・母が喜んでくれまして・・・
一生懸命テレビをみていたらしいのです


母はぼくがどんな仕事をやっているかあまり良くわかっていないのです
(とーぜんコーヒー屋であることは知っています)


ぼくかどれだけがんばっていいコーヒーをつくろうが
いろいろな人にコーヒーを教えようが・・・
母にはわかりません
(ぼくてきにはいい仕事をやっているおもっている・・・)


そんな母がちょこちょこっとテレビにでたら喜んでくれた・・・
(ぼくははずかしいのでお客さんにもテレビのことははなしてなかったりする・・・)



ちょっとテレビというものを見直しました
それと・・・・
ほんのちょっとだけ親孝行ができてよかったです