ドクターコトーをみていて・・

「M」さんの店の手直しを8時からやりにいって・・・
帰ってきたのが12時・・・
それから・・・
録画したドラマ「ドクターコトー診療所」をみようと思ったら・・・
「H」さんから桜井幸子さんが助かったと連絡が・・・
(ドラマのおはなし・・・・)


実は・・・桜井幸子さんが死んじゃう場面があるとなると・・・
ぼくのテンションはめちゃめちゃ下がっちゃうわけです


そんでもって・・
今日は月末でして・・・


こまごまとした事務的な作業ものこっとるわけです


だから・・・今日はみなくて明日みようと思っていたんですが・・・
みる気になっちゃいましたねぇ・・・・


助かるとわかっていれば安心ですからねぇ・・・


そういえば・・・ぼくが助けてあげたいなぁと思っていたから
桜井幸子さんは助かったんでしょうかねぇ・・・


そうだとしたら・・・
やっぱりぼくは医者を目指すべきではないかと思っちゃったりして・・・・