「U」さん・・・登場

今日は久しぶりに名古屋で喫茶店をやっている「U」さんがきました
焙煎した豆をみて欲しいといわれたんですが・・・・


別に・・・みなくてもいいんじゃあないの・・・
だって・・・・上手に入れているじゃあないですか・・・
どこにだしても恥ずかしくないじゃあないですか・・・


そんなことをはなしながら・・・思いました



とにかく向上心がすごい!
もっと美味しくしたいという気持ちがひしひしと伝わってきます


「U」さんがかえったあと・・・・
ぼくはあそこまで向上心があるだろうか・・・
なんか・・・日常の忙しさの中で見失っていた気がしました・・・


少し・・・反省しちゃいました


そういえば・・・
「O」さんもケーキが食べれたり・・・
いろいろな話が聞けたりでラッキーでしたね