久しぶりの「I」

めちゃめちゃ久しぶりにジャズを聞きに「I」にいきました・・
実は・・・今やっていることがとんでもなく忙しくて・・
それどころではなかったんですが・・・


チケットを前売りでかっていたし・・・
「U」さんと飲むのも久しぶりだしっていうことで・・・・
いきました・・


まぁ・・・行っちゃえば楽しんじゃうんです
そして・・・飲んじゃうんです
(ちなみに・・・タクシーでかえってきましたから・・・)


酔っ払いながらジャズを聴いていると・・・
けっこうアイデアがでてきたりします


ぼくの固い頭が柔らかくなってイイ感じです


唯一残念なのが・・・・
いいアイデアが浮かんだはずなのに・・・



酔いからさめたときにおぼえていないのが大半であるということです