半田へGo!

flavorcoffee2006-12-14

今日は・・昼いちに半田市へいかねばなりません・・
焙煎機の設置に立ち会って・・
試運転をやってこなければならないのです


まぁ・・・遊びに行くようなもんですけどね・・・


現地に着いたら・・・
「S産業」の「I」さんのほうが早く着いていました・・・


焙煎機の設置も簡単に終わって・・・
試運転・・・


今回はギャラリーが多かったんで説明がめちゃめちゃていねいにやっちゃいました


そして・・・焙煎を教えていて気づかされました・・・
自分の店の焙煎で・・・基本を忘れているではないか・・・


なんか・・・・新しいアイデアをひろって帰ってこれました


焙煎は・・・これだからやめられない・・・