通販ページ完成!

ずーーーーーっと器具の値段を変更していなかったんです
値上げしなけりゃいかんのに・・・
ほったらかしでした・・・
はっきりいって・・・いかんです
非常にいかんです


今回「S」くんがシステムを完全に変更するのにあわせて・・・
ガラッと変更することになって数日前からがんばっていました


その作業が・・・・やっと終了しました


けっこう・・・
イロイロなものが値上がりしています
(コーヒー豆の値上げはありません)


ただし・・・「S」くんのシステムが完成するまでは・・・
今までの値段で出荷するしかありません


今・・・器具を買うとけっこうお得になります


とくに・・・
ドリップポットなどは1000円以上値段が変わりますから・・・