「I」くん・・・すげーーー

たまたま珈琲を買いに来ていた・・「I」くん・・・
そして・・たまたまコンピューターの話になり・・・
「S」くんに会わせたら・・・・
コンピューターおたく同士の会話っていうのか・・・
プログラマーの同士の会話っていうのか・・・


すげーーーーー


やるじゃん!「I」くん・・・
こりゃあ・・・
「U」さんにも会わせて・・・
「I」くんにはいろいろと手伝ってもらわねばなりません
(とーぜんのように勝手に考えている・・・)


こりゃあ・・・
恩を売っとかなきゃあ・・・
まずいでしょう


てなわけで・・・
「I」くんには高そうな酒をプレゼントしました


酒でプログラマーが釣れたかも・・・


かんけーないけど・・・
「I」くんは刈谷から名古屋まで自転車で通ってしまうような人物です・・・